

| - | | - | - |
東京ワークショップ 吉村先生レポート

8月原宿で行われたワークショップの吉村先生レポートアップしました。読みたい方は
続きを読む >>
| workshopレポート*吉村順子先生 | 15:00 | comments(13) | trackbacks(0) |
07京都ワークショップ吉村先生レポート!
5月に行われた京都でのワークショップのレポートをアップしました。
続きを読む >>
| workshopレポート*吉村順子先生 | 16:28 | comments(1) | trackbacks(4) |
二人芝居「百戦錬磨の人生ドラマ」

イッセー:
初日の舞台の怖さと力ってあるよね。今回はうまくいったね。どっち転ぶかわからないけどね。ワークショップのつくり方とまったくいっしょで作っていったの。今日も二人でしゃべってて、もう少しせりふでるかな、とか思ってたら、雄三さんに暗転にされちゃって、あれ(笑い)とか。で、小松さんがこうやりたいかな、ってのをぼくができるだけ場を作るってか、そういうことやろうと思った。小松さんがのびのびやってくれるとぼく自身がどんどん楽になっていくしね。

小松:

今回、汗かかなかったって?そんなことないですよ。着替えの服の全部にハンカチいれといてくれたんだけど。すごく助かったよ(笑)。見に来てくれた女優さんが、初めてのものだ、って意味のこと言ってくれた。それはうれしい。これまでになかった形の芝居ができたと思いますね。それと、ナンセンスってことが今回できたの。ナンセンスをしっかりできたのがよかったです。

〜吉村先生のレポートより〜
続きを読む >>
| workshopレポート*吉村順子先生 | 20:08 | comments(6) | trackbacks(2) |
06.10小倉WSレポート
 吉村順子先生の小倉ワークショップレポートできました!
続きを読む >>
| workshopレポート*吉村順子先生 | 22:08 | comments(1) | trackbacks(2) |
沖縄WSレポート2006.9
今回は9月に沖縄で行われたWSレポートです!
ご覧になりたい方は・・・
続きを読む >>
| workshopレポート*吉村順子先生 | 16:58 | comments(3) | trackbacks(2) |
+ プロフィール

イッセー 尾形
誕生日:2月22日
出身地:福岡
イッセー尾形オフィシャルサイト
+ しっかりレポート&読み物
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
ルンバ天国
ルンバ天国 (JUGEMレビュー »)
マックス・ラーベ&パラスト・オーケストラ
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ LINKS
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ