

| - | | - | - |
小倉の二日目 昼

 昼の部は人数も少なく、男性の参加者がいませんでしたのでイッセーさんが参加しての即興稽古。参加者の女性が
「ねぇあたしのどこがだめ?」と聞くと「全部」
「あんた!私の話し聞いてるの!?」と聞くと「おいおい皆の前では主任とよびなさい」
と、参加者が決めたことを壊して、そして次の段階へ進めていくイッセーさん相手に皆さんも緊張などしなくリラックスして挑んでました。

記念になったねとユウゾウさん。
| ワークショップ情報 | 15:49 | comments(3) | trackbacks(8) |
夜の部

夜の部は新しい参加者もぐっと増えて40人程度になっています。
「皆さんの中にはいろんな人生がつまってるからそれを信じればいいの。何かやろうとしなくていいの。お客さんが想像してくれるから」とWS初参加の方々に雄三さんは言います。

タクシー運転手の木村さんはすっかり人気者。「こういう人と組むと、おとくよー」と雄三さん。強力キャラクターです。
| ワークショップ情報 | 20:49 | comments(8) | trackbacks(0) |
小倉WS 初日

 小倉WS始まりました。前回のWSに参加してくれた方がこんなしあわせな大きなおなかになって見学に来てくれました。「本当はすっごく出たいんですー。舞台の上で生まれろーってかんじですよ」と話していました。雄三さんも親戚のおじちゃんのように嬉しそうにお腹をさわっていました。
| ワークショップ情報 | 17:06 | comments(11) | trackbacks(0) |
盛岡!!
7月に行われました、岩手・盛岡ワークショップ発表会の模様DVDを、
本日発送完了致しました。



お待たせして本当にすみません。

初日・二日目と両方同封されております!
出なかった方も是非ご覧ください!
| ワークショップ情報 | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
博多・小倉WS

 今年の博多WSは来年までの延期となりましたので、小倉WSへの参加をお待ちしております。(このお知らせの手紙は発送しました)
10/9〜12WS稽古、13・14が発表公演となります。 北九州芸術劇場 中劇場
| ワークショップ情報 | 10:54 | comments(3) | trackbacks(0) |
東京WSレポートにコメントいただいた内容について
発表会やWSの運営についてコメントいただいたのでお返事させていただきます。
森田雄三
続きを読む >>
| ワークショップ情報 | 14:40 | comments(35) | trackbacks(6) |
重要!クエストワークショップ時間変更
ワークショップ時間変更!明日8月6日は11:00〜始めます。森田Officeからも連絡をしていますが、お電話番号が分からない方もいますので、連絡先を知ってる人がいたら連絡とりあってもらいたいでーす。急な変更すみません。
| ワークショップ情報 | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
盛岡ワークショップ
070720_2113~01.jpg
みなさんおつかれさまでしたぁ.公演2日内容がかわるというスペシャルプログラムでかなり内容が濃かったですね!
お疲れ会途中抜けしてすいませんっ(-.-;)東京へ帰るため新幹線で 本当ならぐったり寝てしまうところが余韻がぬけず宮沢賢治の銀河鉄道の夜を読んでました 石橋さんの雨にも負けずジーンときましたぁ(o~-')bやすこ

| ワークショップ情報 | 15:48 | comments(5) | trackbacks(0) |
パンフレット
20070722220211.jpg
盛岡また来ま〜す!

byイッセー尾形・ら
| ワークショップ情報 | 22:29 | comments(3) | trackbacks(0) |
終わった瞬間
20070722180522.jpg
すみませんさっきのblogと順番が逆になってしまいました

終わった後の挨拶が終わった瞬間です。

「盛岡の骨太さに感動しました」byイッセーさん
| ワークショップ情報 | 22:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
+ プロフィール

イッセー 尾形
誕生日:2月22日
出身地:福岡
イッセー尾形オフィシャルサイト
+ しっかりレポート&読み物
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
ルンバ天国
ルンバ天国 (JUGEMレビュー »)
マックス・ラーベ&パラスト・オーケストラ
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ LINKS
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ