

| - | | - | - |
小倉発表公演初日
~~TS3C0100.JPG
初日が終わりました。一時間前までセミナー室で組み立てて、舞台へ。
今回はこれまでと違った方法で進みました。皆さん舞台上でも色々試して、成功したり失敗したり。やり過ぎたりやらなかったり。

明日、また新しい世界が広がりそうです。
| ワークショップ中日記 | 01:06 | comments(3) | - |
四日目の夜
~~TS3C0098.JPG
順番を決めて舞台で展開を広げています。
明日の発表公演へスピードを上げています。
| ワークショップ中日記 | 20:19 | comments(1) | - |
三日目の夜
~~TS3C0097.JPG
舞台では公演の準備をしているので、セミナールームに移動しました。組み合わせと歩き方と段取りと、どんどんやってます。
| ワークショップ中日記 | 20:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
二日目の夜

「あんた、どこ行ってた。雨がふってたのになんで靴が汚れてないと?」
「遅れてごめん」
いくつかのやりとりがあり雄三さんが別の風を入れる「警察から電話があったよ」
その状況に困る参加者に「殺したのは彼氏だもん。」そっと背中をおすと
「だっておねえちゃんがお金かしてくれないんじゃん!」
「なによあんただって」
といろんな事がみえてくる。演じてる本人も楽しそう。

WS参加者最年長の山崎さん。

稽古中、舞台の上に歩いてくる山崎さんをみつけると思わず雄三さんも手をあげて挨拶していた。
| ワークショップ中日記 | 20:44 | comments(6) | trackbacks(0) |
企業人を育てる講師を相手に!
image.jpg
いま、プロの講師の方々相手にワークショップ中。
雄三絶好調です〜
「知識の話は対立をうむのね」
レポートbyみいちゃん
| ワークショップ中日記 | 15:35 | comments(9) | trackbacks(0) |
稽古中
2007_0919_040.jpg
兵庫県のとある中学校の図書室で先生達と稽古してます。
| ワークショップ中日記 | 21:48 | comments(5) | trackbacks(0) |
クエスト夏祭り終了
20070812172715.jpg
あっという間に骨太になったイッセーさんの新作8本。


九日間、原宿に通ったショッパーズの皆さん本当にお疲れさまでした。

今日の発表会が一番の「夏の思い出」となったと思います!
もちろん当スタッフみんなもです。
| ワークショップ中日記 | 20:42 | comments(7) | trackbacks(0) |
終演後…
20070811195259.jpg
さっき終わった発表会。

熱々のうちに、出演した方々の前で感想を話し合ってますっ
| ワークショップ中日記 | 20:03 | comments(5) | trackbacks(0) |
本番中
20070811151322.jpg
いまイッセーさん6日目本番中です。

終わったあと、いよいよ「ら・ら・ら」発足後、記念すべき初のワークショップ発表会。
みんないろんな表情で楽屋で待機中!
| ワークショップ中日記 | 15:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
11日のワークショップ開始時間
明日(11日)のワークショップは、10時からです。
衣装持ってきてくださいね〜。
| ワークショップ中日記 | 19:20 | comments(7) | trackbacks(1) |
+ プロフィール

イッセー 尾形
誕生日:2月22日
出身地:福岡
イッセー尾形オフィシャルサイト
+ しっかりレポート&読み物
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
ルンバ天国
ルンバ天国 (JUGEMレビュー »)
マックス・ラーベ&パラスト・オーケストラ
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ LINKS
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ