<< 底なし沼 | main |


| - | | - | - |
天の川


弟 今日ケンカしちゃった。
兄 そっか。じゃ明日は仲直りだな。
弟 ・・・明後日でも良い?
兄 ハッハッハッ うん。
| - | 01:21 | comments(16) | - |
| - | 01:21 | - | - |
「いいひとだったね」

「わるいひとだよ」

「かしこいひとだったね」

「知ったかぶりだよ」

「やさいいひとだったね」

「とてもきびしいよ」

「すごいひとだったね」

「大したこと無いよ」

「思い出すだろうね」

「...........たぶんね」

| | 2008/06/08 11:11 PM |

強い人だね

いや、弱いよ

堂々としてるね

そうしてるだけさ

元気だね

背中は丸いよ

・・・・遠いね

・・・・なんかね


| | 2008/06/10 1:26 AM |

金平糖きらきら。

みんなで食べよう。

あの星、

ぴかりぴかり。

きっと、

みんなで、

金平糖を食べてるよ。
| | 2008/06/11 12:08 AM |

「兄ちゃん、アインシュタインって知ってる?」

「ケンちゃん、えらいなぁ。何した人か知ってるのかい?」

「うん。変な顔で写真撮られた人。」

「.....ま、確かに。」

「『星の数ほど女は居るさ』ってかぁ....。」

「げほごほ....。ケンちゃん....いきなりびっくりさせるなよ...。」

「兄ちゃん、いつまでも子供だと思ってると、....火傷するぜ。」

「......あのさぁ、普段博士と何話してんの??」
| | 2008/06/11 12:21 AM |

そうそう、その時「星の数ほど男もいるのさ!」って、おうめ婆ちゃんが、すごい声でどなってたよ。地獄のカラスみたいな声だったから、ものすごくびっくりしたよ。兄ちゃん、「酒焼け」って何?
| | 2008/06/11 1:13 AM |

「兄さん、天の川には、人はいないのかな?」
「僕たちは広大な宇宙の中の生命体、ミクロの一粒にすぎないから。きっと、いると思いたいよね。
でなきゃ、楽しくも面白くもないよ。あんなに輝いているのに、砂漠だけなんてつまんないよね。」
「うん!地球はブルーだけど、虹色かもしれないし、琥珀色であるかもしれないね。
星の土から草花が咲き音を奏で、鈴なりに実った果物も笑ってるかもね。」
「それってすごいよ!きっと、楽しいだろうね」
「未来に夢を見ること、忘れず生きてれいれば!」(笑)
「うん!うん!」
| | 2008/06/11 11:08 PM |

兄ちゃんの織姫って、どんな人?

ふふふ・・・・内緒。
お前の織姫って、鼻たらして木登りしてる、2組のハナちゃんだろ?

ちがうよ!あんなサルみたいなの、いやだよ!もっとおしとやかでさあ、四葉のクローバーとか一緒に探してくれるような、石鹸の香りがする白いハンカチもってる子、だったらなあ。

・・・・・天の川で探してろよ・・・・

| | 2008/06/11 11:58 PM |

あ、流れた!あぁ.....



無理だよぉ、早すぎるんだもん。



え、エポ?エポって3回言うの?何それ?



ホープを、逆から読むと、エポになるの?え、プーホでしょ。
なんで、プーホじゃないの?なんでなんで?



ふーん、英語はそうなるのかぁ。兄ちゃん、なんだかすごいや。
で、それって、どっから来たおまじないなの?



ええー、駄目だよ、そんなのぉー。全然信用できないよー。



ホントにぃ?ホンっトに、願いが叶ったの?
じゃあ、どんなお願いだったのさ?



駄目だよーーー。それが一番大事じゃないかー。



え、ボクに関係してるの?ボク?
えー、全然わかんな、あーーー、また流れた!!
あぁ、..ボクやっぱり駄目だぁ......



....それは、ボクだって内緒さ、ふふ。

| | 2008/06/12 1:08 AM |

The End?
| | 2008/06/24 9:35 PM |

じ・えんど?

はっぴー・えんど?
| | 2008/06/24 10:41 PM |

Numeroに集合写真が載ってますね。見ましたよ〜☆
| 本屋へ急げ! | 2008/07/30 2:04 AM |

ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 3:17 AM |

はじめまして。

年末のつばさ(再放送?)、楽しみにしてます。
| 山田勉 | 2009/12/25 9:25 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/04 7:36 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/30 10:35 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/26 6:54 PM |










+ プロフィール

イッセー 尾形
誕生日:2月22日
出身地:福岡
イッセー尾形オフィシャルサイト
+ しっかりレポート&読み物
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
ルンバ天国
ルンバ天国 (JUGEMレビュー »)
マックス・ラーベ&パラスト・オーケストラ
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ LINKS
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ