<< こちら中之島 | main | 大阪ラーベ >>


| - | | - | - |
中之島終了
20070524_297456.jpg
大阪は堂島ホテルさん1Fレストランの大画面で、ラーベさんのライブがずっと流れてました。
ありがとうございます!

「終わってみたら老人ばかりのラインナップでしたね。最後のネタはラーベさんに影響されてできました〜」と舞台挨拶。
中之島公演無事に終わりました〜
| 旅先レポート | 23:27 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 23:27 | - | - |
お疲れ様でした!
とっても楽しかったですよ♪
老人シリーズも悪くないですね。
次回はどんなシリーズになるのか、さらに楽しみです。

ところでイッセーさん、ちょっとお痩せになりました?
今日、サインいただいたときには聞けませんでしたが…。
ちょっと心配だったので。

P.S
シュークリーム、大丈夫でしたか?
美味しかったらいいけどなぁ…。

| あくび | 2007/05/25 12:03 AM |

ラーベさんに影響を受けたネタ…かなり気になります(・・?
| みんみん | 2007/05/25 12:33 PM |

「……間抜けな人」読みました。文学論はまぶたがふさがりかけましたが、母親の病室を見舞う体験記を読んで、夏に帰省しようと思いました。
| | 2007/05/25 6:16 PM |

気管支炎で咳がひどくて…周りの方に迷惑がかかるので、
泣く泣くキャンセルしました(>_<)
老人シリーズ、観たかったです(T_T)

| ひよこ | 2007/05/26 7:37 PM |










http://issey-ogata.jugem.jp/trackback/602
中日和という言葉を頂きました〜イッセー尾形のとまらない生活 初夏の新ネタin中ノ島〜
 ダイヤモンドがなぜ価値があるのか。それは石ころが石ころでしかないと気づいてるから。  中ノ島公会堂にて、イッセーさんの大阪公演 。アンケートには、毎公演ごとに(一日二回でもね)森田清子さん(以下清子さん)の言葉が添えられてます。  「この4ヶ月
| 劇団「1/0計画」のたわごと | 2007/05/28 10:02 PM |
+ プロフィール

イッセー 尾形
誕生日:2月22日
出身地:福岡
イッセー尾形オフィシャルサイト
+ しっかりレポート&読み物
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
ルンバ天国
ルンバ天国 (JUGEMレビュー »)
マックス・ラーベ&パラスト・オーケストラ
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ LINKS
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ