<< 森田雄三最新刊! | main | おめでとう >>


| - | | - | - |
ふたり6日目
20070603_302741.jpg
毎日、出番寸前のおやじ二人は「今日も楽しもうね」と、力いっぱいハグして舞台へと立ちます。

最高に幸せそうなおじさん二人!
| その他いろいろ | 15:12 | comments(12) | trackbacks(1) |
| - | 15:12 | - | - |
あの赤パンツ!

お二人とも素敵な表情です、生で会いたい(>_<)
| | 2007/06/03 4:22 PM |

ひぃいいいい。

こうきたか・・・・

もうすぐ会いにいくぞぉお
| メロス | 2007/06/03 5:04 PM |

あのボクサーパンツは却下されたんですか?
|   | 2007/06/03 5:17 PM |

どんな関係じゃーぃ!!!
| 泉 | 2007/06/03 7:38 PM |

ジャンケンポン!
イッセーさんの勝ち〜☆
| ALOHA | 2007/06/03 9:16 PM |

波乱万丈のTVみましたよ。小松さんの涙も半生も・・・・みんなやさしさに裏打ちされていたね。

イッセーさんも雄三さんもまだ半生記ださんといてや。もっとじたばた現実をあえいでいてね。

京都の町も紫陽花がきれいに咲いてますえ。
| 枯れ葉おばさん | 2007/06/03 9:21 PM |

お二人の幸せは、み〜んなの幸せ♪ 一緒にハグハグしたかぁ(*^_^*)
| みんみん | 2007/06/03 9:41 PM |

昨日、観させて頂きました。
YOU達よぉ〜、ホントに最高だぜぇ〜。ホントによぉ〜。

サイン&握手、まことにサンキュ〜よぉ〜!
| 秀 | 2007/06/03 10:53 PM |

楽しみながらやるのはすごいことです。

どんなことにでも一番大切だと思います。

いつかまたそれを分けてもらいに行けるように楽しみながら働くのだ。
| kikirin | 2007/06/03 11:38 PM |

楽しみながらやるのはすごいこと。

 一番大切だと思います。

 それを分けてもらえるように、楽しみながらはたらきます。
| kikirin | 2007/06/03 11:41 PM |

ブログ検索だけでも「小松政夫」で入れると、
まぁ観劇なさった皆さん、幸せそうなこと幸せそうなこと。
ブログなんて近代発信方法をおとりにならないお歳の方たちも、
とてもとても幸せそうに腹を抱えるやら、
必死で笑い堪えて肩を震わせている方、いらっしゃいました。
まっこと、すっごい話です。
あ、今回だけは、イッセーさんより前に出しちゃってごめんなさいですよ。
| no name | 2007/06/04 12:33 AM |

超サイコーさー。

お二人の表情。。。

楽しみです!!
| うに | 2007/06/04 8:37 AM |










http://issey-ogata.jugem.jp/trackback/609
「小松政夫とイッセー尾形のびーめん生活スペシャル」
今日は午前中に林さんのフェルデンクライスのレッスンを受けた後、三軒茶屋のパブリックシアターに行き、友人と「小松政夫とイッセー尾形のびーめん生活スペシャル」を観ました。 なぜ、久しぶりに芝居を観にいこうかと思ったかというと、植木等さんが亡くなったときに
| 白々と夜は明けて。 | 2007/06/04 6:32 AM |
+ プロフィール

イッセー 尾形
誕生日:2月22日
出身地:福岡
イッセー尾形オフィシャルサイト
+ しっかりレポート&読み物
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
ルンバ天国
ルンバ天国 (JUGEMレビュー »)
マックス・ラーベ&パラスト・オーケストラ
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ LINKS
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ