<< 楽日です | main | チーム大阪 >>


| - | | - | - |
お疲れ様です。
200707291728000.jpg
終わりました。「朝歯をみがきながら、僕は今55ですけど一人芝居のまま終わらなくて、小松さんと二人芝居ができて本当によかったと思っています」とイッセーさん。最高の3日間でした。
| 旅先レポート | 18:26 | comments(6) | trackbacks(1) |
| - | 18:26 | - | - |
待ちに待った二人芝居の関西公演、昨日見て笑い疲れました☆
その後、雄三さんと京都ワークショッパーズらが集まり、他人を褒める練習・褒められる練習…。いつの間にかワークショップみたいになってて雄三さんにしごかれ疲れました(笑)
「人とのコミュニケーションの要は“間”」。
まだまだ修行が足りません〜!
イッセーさんと小松さんのお芝居は流石の絶妙の“間”。きっと今日は昨日とはまた違ったお芝居になってたんだろうな〜♪
| バンビ | 2007/07/29 7:07 PM |

「人とのコミュニケーションの要は“間”」

意識するようになってから、初対面の人からモノを尋ねられたり、話しかけられる事が増えました(危険な目には遭わない)なぜか、疲れて不機嫌モードなときでも。WS効果か。
| きりぎりす | 2007/07/29 10:53 PM |

今日はありがとうございました。
本当にたくさん笑わせていただきました。
もちろん、爆笑するところもあり、くすくすと笑うところ、
そして、にんまり笑うところ。
笑うってこともいろいろあるんですね。
小松さんやイッセーさんもすごく楽しそうにされているのも印象的でした。

明日、通勤途中に思い出して、思い出し笑いするかもしれません。うすすすす・・・・。
| tessy | 2007/07/29 11:19 PM |

今日初めて、舞台拝見しました。
正直、なんとなく面白そうと何気なく購入したチケットでしたが、めっちゃ得した気がしました。
愉しい時間を有難うございました。
サイン会までしていただき、大感激でした。
| か | 2007/07/29 11:21 PM |

イッセーさん、小松さん、本当にお疲れさまでした。
昨日の楽日を観させて頂き、笑いまくった!!!

あー楽しかった、サイコーです。有難うございました!

イエーロー。。。。
| うに | 2007/07/30 1:22 PM |

一番感心したのは
あらよっと、よいしょっと、あともう一個;;;
今度30ゼンブ歌ってくださいね。
カップル、ムードどころか大爆笑ちゃうかな・・・

頼りないんだか 頼もしいんだか
情けないんだか しぶといんだか
細かいんだか 投げ出しちゃうんだか
仕掛けてんだか 天然なんだか(ライオンは天然でしたね)
おもろかったw

やーこ婦がいるだけで、両隣の2人が。

一番気に入ったのは
着替え終わって、舞台に上がる前の2人の空気がピタリ。
さっすが気持ちェェ。さっすが気持ちェェです。
まだまだある・・・アンケート、書きそびれチャッタノ。
| ホ兆  | 2007/07/30 9:34 PM |










http://issey-ogata.jugem.jp/trackback/708
夏の演劇ニ連荘 その2 〜 「小松政夫とイッセー尾形のびーめん生活スペシャル」
ということで、今日はイッセー尾形と小松の親分さんの2人芝居。 この2人の芝居を...
| takaraism.com | 2007/07/29 9:44 PM |
+ プロフィール

イッセー 尾形
誕生日:2月22日
出身地:福岡
イッセー尾形オフィシャルサイト
+ しっかりレポート&読み物
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
ルンバ天国
ルンバ天国 (JUGEMレビュー »)
マックス・ラーベ&パラスト・オーケストラ
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ LINKS
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ