<< 小倉公演 | main | 今日初日 >>


| - | | - | - |
おためし停電ホテル
えぃうーまだ死ねない!明日やります。

| 公演情報2007 | 17:57 | comments(7) | trackbacks(1) |
| - | 17:57 | - | - |
怖い感じもします。

静岡公演、ハガキでの申し込みでの、チケット届きました。

感謝です。

残暑の残る、秋でしょうか。

こころ暖め、待たせてもらいます。

皆様、身体に寄与付けて。

| kikirin | 2007/08/17 6:32 PM |

一瞬ですが涼しさを感じました。明日の舞台の様子、見せてくださいね!
| つきうさぎ | 2007/08/17 8:21 PM |

目が悪いので裸眼でみたら
お月様かと思いました。
めがねをはめたら…ウォホ−。こわい。
| | 2007/08/17 10:11 PM |

 明日からのミッドタウンの劇場に仕込みに行く。
 美術品の展示室であるその空間は、完備された劇場に慣れた我々には勝手が違う。最先端の美術館らしく、建物自体がアート。
「芝居っぽいのは合わないなー」と、予定していた出し物の大半が変更となった。
 演劇でもお笑いでもない我々のネタは、案外、演劇の為じゃない空間で力を発揮するかもしれない。

| 雄三 | 2007/08/18 3:08 AM |

明日必ず行きます。やってくださいね!
| いずみ | 2007/08/18 4:00 AM |

雄三さんのコメント、そそられます。
観に行ける方々の羨ましいことっ(-_-;)
| みんみん | 2007/08/18 11:54 AM |

明日観に行きます!
事前に公表されていた演目を大幅に変更するんですか。そのほうがなんだかワクワクしてきます。zuccaの衣装は着るんですよね?
| | 2007/08/18 12:18 PM |










http://issey-ogata.jugem.jp/trackback/763
イッセー尾形『都市生活カタログ in 21_21 DESIGN SIGHT』
六本木ミッドタウン、21_21にて「落狂楽笑」のプログラム2、イッセー尾形の一人芝居に行ってきました。幸い暑さも一段落したので過ごしやすくて助かりました。 今年は原宿クエストのチケットも取り損ねたので、このチケットはがんばってとった。 さてこのお芝居
| [05] | 2007/08/19 12:15 PM |
+ プロフィール

イッセー 尾形
誕生日:2月22日
出身地:福岡
イッセー尾形オフィシャルサイト
+ しっかりレポート&読み物
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
ルンバ天国
ルンバ天国 (JUGEMレビュー »)
マックス・ラーベ&パラスト・オーケストラ
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ recommend
+ LINKS
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ